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【広島センター】コンタクトセンタースーパーバイザー(SV)
仕事内容 ■雇入れ直後:コンタクトセンタースーパーバイザー(SV)
■変更の範囲:すべての業務への配置転換あり

【概要】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。

【詳細】
■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整)
入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。
マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。

■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理
■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)
■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。)
■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)

【組織構成】
■アシスタントマネージャー:1名
■スーパーバイザー:5名
■オペレーター:164名
部門長からのメッセージ AIの急激な普及、労働人口の減少など、社会が大きく変化する中で、私たちのビジネスも同様に大きな転換期を迎えています。
私たちはこれまでも「人とAIのハイブリッド運用」を掲げ、自社AIソリューションの開発・運用を行ってきました。
その動きをより加速させ、人とAIが高度に連動する次世代コンタクトセンターの構築を進めています。

その実現のためには、国内外に存在するコンタクトセンターの運用の標準化、従来通りの運用にシステムを活用するアイディアを持つスーパーバイザーの力が欠かせません。
コンタクトセンターの新しい在り方、未来を創る取り組みに、あなたもチャレンジしてみませんか?
スーパーバイザーの新たなキャリアパス スーパーバイザーの新しいキャリアパスのご提案ご入社後は、先ずオペレーター業務の理解からスタートし、先輩社員と共にチーム管理の基礎を学びます。
約半年後には独り立ちし、1~2年後には複数チームを管理するリーダーへと成長できます。
通常のキャリアパスとしては、センター長へのステップアップが可能です。

さらに、スーパーバイザー経験を活かせる新たなキャリアパスもご用意しています。
センター運営の中核を担うソリューションプランナーとして、営業部門と連携し、クライアントワークにも挑戦いただけます。
センター全体の品質管理を横断的に担い、お客様満足度向上に貢献するだけでなく、デベロッパーチームと協力してAI活用プロジェクトを推進するチャンスもあります。
スーパーバイザーの枠を超え、ビジネス全体を俯瞰する視点を養い、戦略的なパートナーとして活躍できるキャリアパスです。
あなたの成長と貢献が、次世代のコンタクトセンターを創造します。
仕事の魅力 【ポジションの魅力】
■インターネット上で普段から触れているサービスに関わることができる仕事です。
■経験を積むことで、IT業界の知識を積み上げることができ、更には組織マネジメントの経験をすることが可能です。
■ヒトの管理だけではなく、数字の管理に対する経営的な視点を身に付けることができます。

【入社後の流れとフォロー体制】
■先ずはセンター内のルールについて理解を深めていただき、業務内容理解のために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
■上記を通じて、一緒に働くスーパーバイザーがどのような仕事をしているのかを理解していただきます。
■業務について一定の理解ができた時点(2~3ヶ月)で、先輩社員と一緒にスーパーバイザーの役割を担い、具体的な仕事を経験していただきます。

【今後の展望】
2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をし、双方のシナジーを最大に発揮してこれまで以上の飛躍的な成長を目指しています。
引き続き東証プライム上場企業として、サイバーセキュリティ市場のリーディングカンパニーを目指して、企業や公的機関の課題解決、生産性向上に貢献するサービスも強化していきます。

【環境の魅力】
『「女性活躍企業」ランキングTOP100』総合7位に選出されています。
応募資格 【必須】
以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方

■携帯電話販売店
店長、副店長、またはリーダーとして、顧客対応、売上管理、スタッフの指導・育成などのマネジメント経験

■IT業界
・カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク
チームリーダー、マネージャーとして、顧客対応品質管理、業務効率化、メンバーの育成などのマネジメント経験

・営業
営業チームのリーダー、マネージャーとして、目標達成に向けた戦略立案・実行、メンバーの進捗管理・指導などのマネジメント経験

■BPO業界
プロジェクトリーダー、チームリーダーとして、業務プロセス管理、品質管理、メンバーの業務指導・進捗管理などのマネジメント経験

■コールセンター
スーパーバイザー、チームリーダーとして、オペレーターの応対品質管理、目標達成に向けた指導、業務改善などのマネジメント経験

■オンラインの教育・研修業界
講師、トレーナーとして、研修プログラムの企画・運営、受講者の進捗管理・評価、他の講師の指導などのマネジメント経験

■ホテル・旅行業界
フロント、予約、または部門のリーダー、マネージャーとして、顧客満足度向上に向けたチーム運営、業務効率化、スタッフの指導などのマネジメント経験

■小売・サービス業界(コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア、アパレル等)
店長、副店長として、売上・在庫管理、スタッフの採用・育成・シフト管理、店舗運営全般のマネジメント経験

【求める人物像】
■主体性を持ち、ポジティブに物事を捉えられる方
■状況に応じて臨機応変に対応できる方
■広い視野を持ち、新しい情報を求める方
■多様な能力を発揮できる方
勤務地 ■雇入れ直後:広島センター(広島県広島市中区大手町3-1-9 広島鯉城通りビル8階)
■就業場所の変更可能性あり
■変更の範囲:他会社が指示する場所
勤務時間 ■勤務時間:9:00~18:00(実働8時間)
■休憩:60分

※勤務時間補足
他、以下パターンで勤務の可能性があります。
10:00~19:00(実働8時間)
給与 ■想定年収:406万円~600万円 
想定年収には、賞与年2回と残業月20時間分を含みます。

■月給:22万円~33万円
月給に残業代は含まれません。
残業代は1分単位で支給します。
福利厚生 【給与・待遇】
■交通費支給(月上限10万円まで)
■賞与年2回(7月、12月)
■昇給年1回(10月)
■従業員持株会制度

【安心・健康】
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■東京都情報サービス産業健康保険組合の各種サービス利用可(提携フィットネスクラブ、保養施設、レストラン等の優待利用が可能)
■無料カウンセリング制度(マイシェルパ)
■インフルエンザ予防接種など

【育児・介護支援】
■出産・育児休業制度(入社1年後以降利用可能)
■介護休業制度(入社1年後以降利用可能)

【成長・キャリア】
■資格取得支援制度(全従業員利用可能)
■研修支援制度(全従業員利用可能)

【その他】
■レクリエーション費補助制度(懇親会の費用などを年2回補助)
■MVP(最優秀個人)、MVT(最優秀チーム)表彰制度
■リファラル制度あり
■オフィスカジュアル可
休日・休暇 ■年間休日数:126日
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏期休暇(3日)
■年末年始休暇(12月31日~1月3日)
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■産前産後休暇、育児休暇
■年次有給休暇
初年度は入社月に応じて付与、入社直後の4月1日は2年目として扱い11日間付与、以降は法定通り付与します。
入社後3ヶ月より、有給休暇の使用が可能です。
有給消化率は75%を超えています。
勤務地

広島県広島市中区広島県広島市中区大手町3-1-9 広島鯉城通りビル8階

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