- 【広島】SV(スーパーバイザー)
-
雇用形態 正社員 仕事内容 ■概要
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
■業務内容詳細
クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。
【具体的には】
・業務構築
(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)
・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理
・チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)
・収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)
・クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
■入社後のキャリアパス
・ご入社後、まずはオペレーター業務の理解から入っていただきます。
その後、先輩社員と一緒にチーム(小規模)管理者の役割を担ってもらい、約半年後からは一人で案件を担当してもらいます。
・独り立ちした後、1~2年後にいくつかのチームを管理していただきます。
・その後は、センター長へのステップアップが通常のキャリアパスになります。仕事の魅力 【やりがい】
インターネット上にて普段から触れているサービスに関われる仕事です。経験を積むことでIT業界の知識を積み上げることができ、さらには組織マネジメントの経験をする事が可能です。
また、ヒトの管理だけではなく数字の管理に対する経営的な視点を身につけることができます。
【入社後の流れとフォロー体制】
まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、弊社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解してもらいます。
当社の業務について一定の理解ができた時点(2~3か月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担ってもらい具体的な仕事の経験をしてもらいます。応募資格 【必須】
・販売サービス業などでのリーダー/マネジメント業務のご経験
【歓迎】
・コールセンター又はアウトソーシング業界でのご経験勤務地 広島センター 勤務時間 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間、一部シフト勤務あり)
休 憩:60分給与 想定年収:406万円~545万円
※賞与年2回、残業月20時間分含
※残業代は1分単位で支給します
想定月給:22.7万円~30.5万円待遇/福利厚生 ・交通費支給(月上限10万円まで)
・社会保険完備
・残業手当あり(1分単位での支給)
・賞与年2回(7月、12月)
・昇給年1回(10月)
・資格取得制度
・レクリエーション補助制度
・MVP制度
・持株会制度
・インフルエンザ予防接種など休日・休暇 ・完全週休2日制(基本土日祝休、一部シフト勤務あり)
・夏期休暇3日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・産前産後休暇、育児休暇
・年次有給休暇
弊社採用にご応募いただける方はこちらからご応募ください。